2008年12月6日土曜日

tori tori

2 件のコメント :

  1. こんにちは♪
    TORITORI! 素敵です!しかもスライドショーに
    うっTORIです(^-^) 今週もやまさんに
    とって素敵な1週間でありますように♪
    ファンキーウェンズデーまであと2日e(^。^)g_

    返信削除
  2. アフー〜〜〜〜〜〜〜〜〜さあぁ〜んっ!

    ようこそぉ〜!!!♪うれしいです♪
    じつは・・・
    このスライドで使った写真を撮った日は8時間撮りまくりで・・・へとへとになってしまいましたけど・・・
    やっと・・・TORIさんたちとコミュニケーションできた感じでしたっ!
    んで、とんでいるしゃしんをとっていると・・・
    にゃんこがすぐ隣でにゃんこ目カメラでtoritoriしていましたy'o'~

    いつも写真は枚数が多くなってしまうので、スライドにしてみました。(このサイトのバックグラウンドカラーはカワセミさんの羽の色をカラーコードで指定してみました・・・単色だときついかなあ?)

    コメント本当にうれしいですっ!
    アフーさんにとって毎日ラッキーな日々でありますように♪

    返信削除

参加ユーザー