2009年4月4日土曜日

Spring, blossom

2 件のコメント :

  1. 綺麗です!
    マクロレンズですか?
    セントウソウも素敵で水滴もこんなに
    綺麗なのですね。 山猫の目草というお花も
    あるのですね。

    最近は鳥を撮りたいのですがどうもうまくいかず。

    やまさんが羨ましいです!
    いつも素敵な写真楽しみにしておりますっ!

    返信削除
  2. コンバンハ〜〜〜〜〜〜〜〜
    アフーさんこそ!
    新潟の写真!!!わくわく拝見させていただきました〜(いつも癒されておりますっ!)

    本当はこの日、城山町カタクリの里へ雪割草を探しにいく予定だったのですが!

    途中パンクに見舞われ!!予備のタイヤに交換するも不安だったので帰ってから近所の散策に出かけたのでした。(途中、鶴見川源流に寄ったり・・・)

    近くには、カタカゴの里や、薬師池公園など探索すると思わぬ発見が楽しかったです!

    今朝は、am5:00から、鳥さんの声で呼ばれてトリトリデス!

    ガビ鳥とゆうさえずりのきれいな鳥に会ってきました

    これからアップしますのでよかったら見てください!

    コメントありがとう御座います!!!

    返信削除

参加ユーザー