2010年9月23日木曜日

ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

From ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
これとE-5で・・・ん〜〜

2 件のコメント :

  1. やまさん、こんばんは。
    ご無沙汰しています。

    こちらの感じがかなり変わりましたね。
    とっても落ち着いた良い雰囲気です。
    いきもののお好きなやまさん、是非ともこちらのサイトの再開を!
    モチロン、ご無理にならない程度でお願いします。

    実は写真集の最上部に「ご使用のプラウザの設定はサポートしていません。」の表示が。
    でも実際には、スライドショーも見せていただいています。
    オチビちゃん達が、「ちっちゃな僕たちを可愛く撮ってくれてありがとう!」と言っている声が聞こえる様な。

    寒くなって来ました。
    風邪などと仲良くなりませんように!
    またお邪魔させて下さい。

    返信削除
  2. カル2さん、こんばんは。
    ご無沙汰してすみません、そしてこんな極東の?場所にお越しいただき感無量です!

    放置状態のこのブログ、最近(2年前から・・・ですが)は小さな方々とよく出会うようになって、元々ちっちゃなものに惹かれるタイプなのにさらに小っちゃい御ちびさんを見つけられる能力が覚醒してしまいまして・・・0.5mmくらいまでは種別の同定可能な写真が撮れるようです・・・撮って家で確認して調べて調べて調べて1週間、それでも不明な方がどんどん増えてそのうちご近所図鑑でも作れそうな作れなさそうな今日この頃な日々?でございます。

    すてきな小ちゃい方達のことを、少しずつその小っちゃい子達の生きた記録のような記事が書けたらいいなと思ってはおリますが・・・なかなか?・・・ですので、なが〜い目で見守りくださいませ。

    カル2さんもお元気で!、ありがとうございます。

    返信削除

参加ユーザー