2009年5月31日日曜日

Ajisaimadakana~

2 件のコメント :

  1. やまさん。スライドショー本当にありがとうございます。
    沢山のお花と鳥さん。(スズメさんは判りました。大きな
    鳥はカッコウさんでしょうか?)
    そしてチョウチョさんと ワオ すごい蜂さんには
    おっかなビックリです。

    そして水滴も綺麗ですっ。で見逃しませんでしたよ。
    ニャンコさん。思わず微笑んでしまいました。
    お礼が言いたくてコメであります。明日も素敵な日であります
    ように。

    返信削除
  2. アフーさんオハヨウゴザイマス!
    リクエスト?ニオコタエシマシタッ!!
    この時期、草も木もそして、ちいさないきものもトテモタクサン出逢えるのでウレシイヒメイヲ上げているのですが、毎朝1時間くらいかけまわって怪しい人です
    このごろは鳥さん忙しくスバシッコイのでコエハスレドモ・・・で(メジロ君などはチャンスは三秒)なかなかです。
    近所には、そろそろかっこうくんきているころですがことしはまだ(大きくうつっているのはヒヨドリかコゲラ)
    ほとんど70−300mm(二倍マクロ&600mm相当の望遠)を使ってマニュアルフォーカスである程度ピントを合わせ前後移動してピント調節です

    いつもコメントとってもウレシイです!
    アフーさんにアッとゆう間に楽しし週末が訪れますようにっ。

    返信削除

参加ユーザー