2009年6月5日金曜日

Born in June

2 件のコメント :

  1. やまさん、こんにちは。
    初めまして、カル2です。
    いつもいろいろと教えて頂き、本当に有難うございます。

    やまさんのスライドショーに刺激を受けて、薬師池公園に行って来ました。
    紫陽花がとっても綺麗でした。
    そして、バイカアマチャやカメコイ、そしてアヒルカモも楽しむ事が出来ました。

    これからもいろいろと教えて下さい。
    有難うございました。

    返信削除
  2. カル2さん〜〜
    あれれ!
    同じ日に行かれたのですね!
    わたしは、16:00頃だったかな?
    ことしは、花や小さな生き物の出現時期が少しずれているような感じがします。
    そうそう、薬師池は、四季折々見逃せません!
    それと、鵜さんはこの日は鶴見川にピクニックだったようです(薬師池から北へ10分程の所で、カワセミもいる川です)

    次は、大賀ハスの時期ですね明日当たりポンといっていそうですね!

    コメント、ありがとうございます!
    こちらこそどうぞこれからもよろしくおねがい致します!!

    返信削除

参加ユーザー